ダメっぽい

ゲーム配信にチャレンジする話なんだけどうちのPCのスペックがやはり足りないっぽいので少なくとも生放送は出来なさそうです

cpuはまあまあ良いもの積んでるんだけどグラフィックの描画機能が付いていけてないらしい。

ゲーミングPCとかだとグラフィックボードっつって映像の品質を上げる素晴らしいmachineが付いてるらしいんだけどそれがない

そしてノートパソコンだからグラフィックボードの増設も出来んとのこと

 

クソ画質クソ音質ならなんとか配信出来そうではあるけどそんなものをnepに垂れ流すのは気が引けるのでやめよう

もうちょい事前調査をしっかりすべきだった┐('~`;)┌

新しいPC買うまでこのキャプチャーボードはお預けですかね

てかここ数日クロック数だのグラボだのpcについての知識注入でなんか疲れた(*_*)

機械系ホント弱い人種なんで…

まあこれでちょっとはマシになったやろか

 

そういえばスイッチにはもうすぐキャプチャー機能が付くらしいです(未定だけど)

付いたら付いたでそれ使って配信するのもありかな?