どうにもこうにも

スプラトゥーンやったことないけどスプラトゥーン2やってみたら結構面白かった

本体とソフトで5万切ったら買ってしまいそう

Switch欲しがる人多すぎてめちゃ高くなってるらしい

いつ値下がりするんやろ

 

ゲーム制作スレの方は今日は機械の調子が変ぽくて作業出来そうにないっす

まあ今までもなんとかなったのでしばらくしたらなんとかなるでしょう(たぶん)

なんかペンがブレブレになってて明らかに線がおかしい

液タブの設定とかがあかんのかな

マイクラもPS3の方が全くダメダメになってしまったからマジで金を返してほしい

そもそもプレイすることが出来んてどういうこっちゃねん😠

クレーム入れようかと思ったけど文句書くところが探してもどこにも無かったよ

もう良いよPC版買っちゃったよ!今度バグったらマジで見限るぞ…ホントに見限るぞクソウ…本気だぞマジで畜生めマジで