プール行ったら死んだ

夜眠れないので思いっきり水泳して疲れてみようかと思ってジムのプールに行って泳いできました

水泳は久々で確かに疲れました

疲れすぎてジムのお風呂場でぶっ倒れました

救急車までやって来ました

救急車にお世話になるのこれで3回目です

お医者様が言うには水泳で体力使いすぎたのと浴槽に浸かって急に立ち上がったときに血液が体の下の方に溜まって頭に血が行かなくなりフラフラになってバタンということだそうです

泳いでるときに水分補給してなかったのもダメだと言われました。水泳って体の中の水分量少なくなっても喉が渇く感じしないらしい。今度は飲み物必須ですな

水泳は体力使うから久しぶりにやってやろうと思ったら想定の斜め上行ってもうた

因みにその夜はちょっと入眠が早くなった程度でした残念( ´△`)

寝付くのが難しいのもあるけど眠れてもせいぜい3時間くらいしか眠れないし完全にこの体は狂ってると思う