のっぺりしている

絵をリメイクするスレっていう個人的に面白そうなのが立ってたので昔描いたやつを何枚かはっつけておきました

前スレみると昔のnepってマジで絵描く人多かったんだろうなーと思います

今はなんかあんまり見ない印象

他のところに行ったのか絵を上げなくなったのか…僕もあまり上げないけど

.netのお絵描き板は最近全然見てないけどよく行ってたな

Pixivは人多いと思うけどあんまり見てないな

僕はそんなに絵描くの好きって訳でもないしああいうマジメそうな環境は苦手だわ

 

ラストピリオドっていうスマホゲーのイラストとか世界樹の迷宮のイラストとかああいう系統の絵が好きです。世界樹の無印しかやったことないけど

ごてごてしてファンタジー!って感じに派手になってるの良いですよね

美少女ゲームで出てきそうなかっちりした絵も良いですけどね。そういう絵の方がウケるんだろうけどどっちかというと個性的で可愛らしい絵が見たいな

 

最近筋トレの成果が出てきた感じがする

以前はデフォルトで腹がだらーっと出てたけど今は何も力入れなくても締まってて縦に割れてきてます。

鏡見ると上半身は筋肉が浮き出てきてごつごつし始めてます。下半身はいまいち分からん

タニタの計測器使ったらちゃんと筋肉量増えて体脂肪は減ってました。やったぜ。

まあ誰かに見せたりする訳でもなく見せる相手が居るわけでもなく見せびらかすほどのものにもなってないんですけどね。もともと健康維持と体力増進が目的なんで

誰か見たい人居る?笑