教えてください

進撃の巨人ブックオフで立ち読みしてるんですが18巻以降が全く補充されません

近所のブックオフ全部です。誰かが保存用と鑑賞用と布教用みたいな感じでごっそり買っていったのでしょうか?

いや別にごちゃごちゃ文句を言うわけではないんですが。タダで読んでる身分なのでね。まあでも続きは気になります

 

PS3でマインクラフトを始めたのですが最近5分くらいしたら暗転してPS3のメニュー画面に戻されます

セーブ出来てなかったら勿論セーブ以前からやり直し

オートセーブ機能も機能してないことがよくあってあまり頼りにならないです

どうにかしてサクサクプレイしたいのですが良い方法はありませんか?一度ソフトを削除して再インストールしてみたんですがやはり同じような状況で困ってます。プレイ中に動きがカクカクするといったことはありません

他のソフトなら全く問題ないです。バリバリ出来ます。ていうかyahoo知恵袋とかで聞けやって話ですかね?

 

最近インド料理屋によく行くんですがなんであそこの店員さんって皆サービス良いんですか?

この前ベジタブルカレーの辛口を頼んだら思いの外辛くて汗ブワァアアア出てきてヤバイヤバイ💦ってなってたらなんと「これサービスねー。辛かったかなゴメンね~」とか言ってラッシーをサービスしてくれたのです

そうこうしていると今度は「これおしぼり。顔拭いてね」とか言って冷たいおしぼりを出してきてくれました

インド料理はなんやかんやで健康に良いらしいしランチはわりと安いし(これはどこも同じか)店員さんはサービス良いしだからこんだけ流行るんですかね?グーグルマップでインド料理屋検索したらもうそこかしこにありましたよ

 

僕はよくイケメンだと言われるのですがイケメンであることの恩恵を感じたことが一度もありません。本当にイケメンなんですかね?彼女どころか友達もあまり出来ないサークルにも溶け込めないで辞めちゃった感じなので人間関係に恵まれてる様子はありません。寧ろ虐げられてきた方だと思います

巷ではよくイケメンならなにもしなくても女子が寄ってきて彼女が出来てとか言われますよね。寄ってこない奴は性格が悪いんだとか言われますよね

聞く話では僕はモテるらしいんですがゆーて遠巻きにぐだぐだと言われるだけだと思います。僕が消極的だからなのだろうか?いやわりと普通に喋ってる方だと思うんですけど。てかあんまりガツガツいくのは嫌だな~周りでもそんなに頑張ってる人殆どいないんだけどな

こういう話をこの前友達にしたら「ウワァァー上から目線だわやべーまじヤベー」みたいなことを言われたのですがそんなに上から目線ですかね?てか僕ってそんなにヤバイ性格してるんですかね?もうワカンネ┐('~`;)┌