attack on titan

進撃の巨人のゲームを買ってきてしまった

そしてアホみたいにやりまくっている

ゲーム買ったときはいつもこんな感じでとりあえずクリアしてエンドロール見るまではほぼぶっ通しでやっている

自分下手なんでリヴァイやエルヴィンが何回も巨人に捕まってる

もがくときの動作がなんつーか非常にダサいから申し訳ない

もうちょいかっこよくもがいてくれないものか

最近のゲームってクリアするのにレベル上げとか素材集めやらでめっちゃ時間取られるっていう感じのあんまりないよね

やり込み要素があるのは分かるけど

 

ずっと前からニコ動の幕末志士っていうゲーム実況者の動画をよく観てます

この二人はかなり面白いと思います

ラジオ聴くためにチャンネル会員になってしまった

ラジオも毎回面白いから凄い。てかこの2人は何やってても面白い

僕もゲーム実況とかやってみたいなー誰か相方やってくれないかな

みんなそんなに付き合い良くないんだよね

 

大学の課題をやらねばならない

めちゃくそめんどくさい

あーやりたくないだりーなクソ

仕事も勉強もなんにもやりたくない

単なるエネルギー不足とかそういう次元のめんどくささではない気がするな

もはやこっちの方がまともな精神でいられるような気がしてきたし

僕の本業に対するやる気はアップダウンがある

やる気ある時期とない時期との落差がかなり激しい

ないときはマジで5分も手につかない

こんなんで社会人なんて僕にゃー無理だ