思いつき

進撃の巨人って面白いですね

漫画で今13巻まで読んだんですけど

キルミーベイベーの次くらいに良い

 

一回ライブペイントってのをやってみようかと思ったんだけどどうかな

まだ全然調べてないけどyoutubeとかで出来るんやろか

出来れば声付きでやってみたいけど家族がいるので出来そうにない

自分の部屋とかないんで

完全個室のネカフェとか安いホテルにでも行くかな

一人暮らししたいなー

したいって言ったんだけど母親が謎にぶちぎれて行くんだったら学費は出さないとかうだうだ言って結局なしになったんだよね。父親は別に構わんって言ってたけど

一人暮らしは金がかかるとか色々言われたし…しかし他の兄弟に無駄に割いているお金に比べたら対した額にならないと思うんだけど

まあいいやもうしばらくこの家に寄生しよう

一回声なしでどうやったら出来るのか調べてnepでやってみるか

 

最近自然食のバイキングによく行きます。安いしわりと美味しい

やっぱり食べ物はある程度選んだ方が良いよね

体の調子が違う

気のせいかもしれんが