ちょっと楽しい

ごめん普通に自慢して良い?

最近身だしなみに多少気を遣うようになって無造作に伸びてた髪を床屋で短く切って服も色々とシンプル小ぎれいなものにしてみたんだけどそれから通りすがりの人に良く容姿を褒められるようになったよ

外に出たら少なくとも1回は言われる

「イケメン!」「かっこいい!」「今の人超男前やってんけど!」などなど

あと視線の量が単純にめっちゃ増えた気がする。凄いガン見してくるお姉さんとか居るし

なんか自分で書いてて恥ずかしい

もし勘違いだったら恥ずかしさで死にそう

でもスカウトとかはされないから実際それほどでもないんかな

この前の大学の帰りは電車の中で多分同じ大学の女子達が凄い盛り上がってた。なんか僕の高校時代に女子の先輩に付けられたあだ名が何回も聞きとれたんだけどなんだったんだろう。やっぱりそういう繋がりはあるってことなんだろうか。怖いなあ

こんな感じなんだけど僕に話しかけてくれる女子って全然いないんだよね。こっちもそんなに深入りしないし

つーか仲良くなろうとすると距離を取られるってゆーか?うまくいったことがない

なので彼女もいない

ていうか人生で彼女できたこと一度もないんだが

ちなみにチョコももらったことないし告白も1回された程度だし

やっぱ全て僕の勘違いなのだろうか。

ここまで書いといてなんだがやはり真実は分からん。はっきりとした決め手に欠ける。全部幻聴かもしれん

 

ゲーム制作は3人組の線画を上げたところですね

プログラマーさんが失踪...ということになるのだろうか。悲しい。というか寂しい

まあゆっくりじっくり進めていきましょー

プログラミング詳しい人いたら手伝ってあげてくれると嬉しいです

↓↓↓↓

https://next2ch.net/news4vip/1496398772