読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゲーム制作スレなどなど

公務員試験受けようと思って勉強してたんですが、やっぱりまだ働きたくないので留年することにしました。

ちょっと前はだいぶやる気あったんだけどねー。なぜか急に気分が乗らなくなった。まあ大学受験に塾使ってないし学費も安いしとかで兄弟の中ではお金一番かかってない低燃費息子だし別にちょっとくらい良いよね、という言い訳をしておく。

あと卒論も全然やる気出ねえ。どうしよう。まあいいや。なんかもう疲れた。

 

そんなタイミングでnepにゲーム制作スレが立ったので絵描きとして参加していました。あれ僕。

これもし完成したらついにnepperだけで作ったゲーム第一号ってことかな??カードゲームのやつには参加してないのでよく分からんけど。

 

それと高校のときの同級生からサークルの企画でまた絵の依頼が来たのでそれも同時進行中。鳥山明風の絵も見てみたいということらしいので昨日から描いてますがちょいとてこずっている状況。やっぱりまだまだ経験値が足りないからか描くのに時間がかかる。近々ラフを完成させたい。というかラフが一番時間かかるような気がするわ。僕の場合最初のラフの時点で結構書き込むし。あれはむしろラフというより下書きか。

 

あとどうでもいいけど最近ぷよぷよ始めました。 やっぱりむずい!6割くらいの確率で5、6連鎖が出せるようになりました。たまに7、8連鎖が出ます。でもそんな速く積めないから強い相手だとなかなか出ないけどね。GTRっていう連鎖の組み方をずっと練習してるんだけどまだまだゴミぷよが多くて酷いww

誰かぷよぷよやってる人おらんかなー。

Youtubeでもこうさんの動画観て学びます。ばっよえ~ん