全部ゲームの世界の話ならいいのにね

勉強も試験も仕事も人間関係もなにもかもただの遊びとして楽しめればいいのに

全く馬鹿みたいにプレッシャーのかかることが多すぎる

かといってテキトーにやってもむずむずとどこかで自分が許せない

お前はこうすべきだったのにと責められる

さっさとエデンの園がやってくればええのや

 

とのっけからポエムが出たがそれにしても疲れているのかもしれない

1月はなんかもうずっと疲れが取れん

俺って自分のために何か頑張ったり努力したりしたことってあるのかな

目標を持って行動している人は何かよそから与えられた価値観に迎合しているだけなんとちゃうかと思ってしまうのは俺がそうだからだろうか。ただの投影なのだろうか

もしくはこんなことでぐじぐじ悩むのはノリが悪いから?

人間はエデンの園を追放されてから働かないといけなかったり苦しまないといけなくなったりするようになったっていうの、まんざら嘘でもないのではって思えてくる