やること多い

ようやく予備校に入会申し込みを出した

予備校の先生ってなんか圧迫感あるなあ

高校の先生で予備校から来た英語の先生が居たけどあの人の感じにめちゃ似てた

大学の先生でああいうのはまず居ないよね

その予備校に入会する前色々話聞きに行ったときに小さい机隔てて1対1で説明受けてたんだけどその人に貰った名刺を話聞いてるときにピラピラ弄ってしまった

あれはかなり失礼だったと思う。ていうか最悪。途中で気付いてやめたけど

だって名刺貰ったの生まれて初めてなんだもん距離の近さもあって緊張でどうにかしてたわ

汗だらだら出とったし

でも授業聞いたら普段の勉強ももっと頑張ろうっていう気持ちになれるのでお金払った価値はあると思う

今までの勉強に加えて予備校の教材を消化することが出来るのかどうか微妙

受かってほしいなー

受からなかったらどうしよー

もう一年やってそれでもダメなら民間かな。どこ受けたいとか全然考えてないけど

ていうかもう競争社会こりごりだから民間行くとどんどん精神削られそう

明日は予備校行ってDVDを消化しますかね