萎えぽよピーナッツ

このところ家の中でゴロゴロ安定でエモかったからノリで外出てテクってたんだけどぉ~

陰キャだからどっかでクラブってバイブスブチ上げ⤴⤴なんてことは出来ないわけ😜

仕方ないから4時間ほどテクって完全ペコでシーメーの時間かなって思ったから近くのサイゼにノリコしたのよ

俺最近わりと健康に気遣っちゃう系男子だからね💪💪

まず野菜摂らなきゃなんねーから小エビのダサラでしょ

そんでいつもならイカスミのパスタ安定なんだけど今回はパエリア的なやつをオーダーからのジャガイモのチーズグラタンとかいうオシャン✨なやつにしたんだよね

お酒は体内のビタミンC的なものを大量にデストロイ💀💀💀したりしてチョベリバらしいから最近はスルー安定だわ

ちなみにビールよりjapanese sakeの方が色々栄養あって結果的になんかイイらしいよ👍

ちゃけばどっちもアルコールだから飲み過ぎはヤバイんだけどね😝

そんで全部パクついて外出たらチョボパンだったから近くの便所🚻で小したらNYOがなんかマジ黄色かったわけ😲

流石にフルーツ的なやつとかビタミンC入ってる系のシーメーパクつきすぎたかなって思った次第😜

明日も特に予定ナッシングだわ😫

大学もうすぐ始まるし大学メンディー😱

完全にTBSだわ病み~マジ病み~😱😱