もうすぐ授業始まるうううう

授業が嫌なんじゃない

ただどうしようもなくつまらないだけなんだ

今期は真面目に行かんと留年の可能性出てくるので仕方なく行きます

大学ほっぽり出して他のことで生きていけると思うほど勝算もないし自信家でもないんで

は~~~~くだらない退屈しょーもないつまらないめんどくさい気だるい

ちゃんと授業出て単位取れるかどうか不安になってきた

 

なんか刺激が欲しい

一回ゲーム実況やってみたいな

楽しそう

ラジオも面白そうやね

高校のクラスメイトで東京行った人がyoutubeでラジオやってたな

ただ一人でやるのは寂し過ぎるので誰かと2人でやりたいけど近所にこういうのやれるぐらい仲の良い友達が居ないのだ…!

悲しすぎる!

 

ではペットを飼うのはどうか

無理だな

絶対猛反対されるわ

飼うとしたら猫だけど

 

刺激のある毎日になりますように