勉強の話

誰得な記事になりそう

勉強するときに知り合いや友達にどや顔で解説する妄想をよくします

やってる人少なからずいると思うんだけど!

普段別に教えたがりという訳ではないと思うのですが

なんでだろうね

そんなに満たされてないとでも言うのか

しかし解説というのは生半可な理解では難しい。途中で説明しきれないところがあったり質問が出て答えに詰まったりした時その部分を補強することでさらに洗練された知識・思考へと高めることが出来るのだ‼

だから決して恥ずかしいことではない。あまり人には言いたくないけど

 

毎日40ページ相当の分量

とにかくこれをノルマにして頑張ってます

大学が始まってからも出来るかどうか

いやなんとかしたい

 

やっぱり将来のことを考えるのは疲れますね

もっと楽しいことしたいんじゃ!