読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

運動を始めた話

腕と腹筋を鍛えることにしました

見せる相手も居ないし見せたい人も居ませんが。ただの暇潰しです。ここに上げるのもなんか恥ずかしいのでやめます

 

元々痩せてる方だから筋肉付きにくいかな…?

僕の体はなかなか脂肪が付きません

夜中にラーメン食べたりコンビニの弁当食ったり好き放題やってますが太ったことはないです

でも一見痩せてても内臓脂肪がうんたらかんたらで結局メタボっていうパターンもあるらしいですがそこらへんはよく分かりません

ダンベルを買うと家族がごちゃごちゃ言ってきそうなので大学行くときのバッグで代用してるんですけどこれでも大丈夫かな

グーグル先生が反動を付けずゆっくりやるのが効果的だとおっしゃったのでやってますが確かにこれはキツイ

どれくらい続くかは分かりませんが続けてみようと思います

 

散歩はほぼ毎日やってます

グーグルマップで調べたところ毎日5㎞から10㎞くらい歩いてるみたいです

方向音痴なのでいまだに全然地理が頭に入りません。グーグルマップ必須です

 

面接のとき趣味の欄になんて書こう

デジタルイラスト製作と散歩くらいしか出せるものが…仮に続けられたとして筋トレって書いても良いのかしら。いやでもなんか書くの恥ずかしいんですけど