
雑記

前の記事で勉強をしっかりすると明言しまして、まあそれなりにやれてると思うんですが勉強に関しては特に書くことないです

ちゃんと数えてないけど過去問で200ページくらいやったかと思う

ねっぱーに現職公務員の人っているかな

まあ公務員つっても色々あるんだけど

僕今年の1月くらいに来たからその前のことはあまり知らないんだよね

去年の3月に来た人がメインなんだっけか

そんで最近また本家の方から来てるみたいだけど

しかも僕はほとんどROM専で見逃してるのも結構あるので来てからのものでも分からんかもしれん…なんかすみません

 早く自分で稼いだお金だけで生活出来るようになりたい

というかさっさと自立して一人暮らししたい

 

 
f:id:iwemlhpfly:20160812035255j:image

(Sckechbook for galaxyというソフトを使いました)

絵はこれでもうしばらく描かないと思います

最近のはこれも含めてスマホの落書きばっかりじゃが

液タブでがっつりやるのはほんとに当分ないんちゃうかな

絵はやりだすとキリがないね

例えるとドラクエで呪いの装備を付けてしまった感じだね。しかもシャナクでも教会のお祈りでも解けない自然に解けるの待つしかないですみたいなやつだと思うな。そんで使わないと徐々に装備した人間を蝕んでいくんだよね。分かる人居るかな

 

そういや絵スレが新たに何個か立ったようですね

NEPって絵描く人多いな

ここに来てから10人くらいは見たと思う。もっと居たかな

本家に居た頃よりよく見るしそういう人達が集まりやすい板なのかもね