落書き~

最近は絵を描くモードにならないようです

正直言うとペン入れして色塗りしてオーバーレイ発光ハイライト色トレスとちゃんとやろうとするとなかなかめんどくさいんだな

しばらくは落書きばっかになりそう

f:id:iwemlhpfly:20160801042150j:image

これの前に下の奴の仕上げをやってたんだけどしんどい

まあそのまま進めてれば今のところの自分基準では悪くない出来にはなると思うんだけど

ぶっちゃけ放置になっちゃうかも…

ていうかこの子って結構前に作ったからなのか元々のデザインとか造形が自分的に甘いんだよね

f:id:iwemlhpfly:20160801041900j:image

また気が向いたら続きやります

 

プリズンブレイクのドラマは全部見終わってしまいました

なんか映画があるみたいなのでそれも追々観ようかな~と思う

昔に比べてハマれるコンテンツが減ってしまって悲しい

もっと俺を楽しませてくれるものはないのかー!!