テレビを観ていた

こんにちはどうも○○です
っていう感じで文章を始めようと思ったが特に自分に名前らしい名前を付けていないのであった

最近はよくテレビを観てます
テレビっつってもhuluから昔のドラマとかアニメを観てるだけなんだけど
ドラマだとプリズンブレイクが面白いです
プリズンブレイクの主人公のウェントワース・ミラーさんがバイオハザード4のクリス役で出ていたのを知って驚いた
始めて観たときは気づかなかったな
ほとんどアリスの方観てたから
そういう訳でもう一度バイオを見直したら色々発見があった
立ち居振舞いがやっぱりマイケルと似てる。まあ同じ俳優だから当然なのかな
それに檻みたいなとこにまた閉じ込められてたし
看守も囚人も居ないけどクリスの力を借りて刑務所から脱出するっていう流れも明らかにプリズンブレイク意識してるよねっていう

こういう発見って面白いですよね
なんだかこのキャラとこのキャラの声優が一緒なのに気付いたときみたいな面白さがあるわ

アニメだと銀魂を観てます
中学生くらいのときに観てたんだけどhuluで1話から見始めてる感じです
ていうかミルキーホームズをまだ見終わってないぞ
huluで配信されてないかな

最近ゲーム制作で絵描きたいって言ってたけど漫画描いてみようかな~という気持ちが若干出てきた
どれくらいやってみたいかっていうと20%くらい
って書いといてなんだけど多分描かないな
まあ今度気が向いたら登場人物とか考えることにします
前の記事のアレみたいな感じで
いや、やっぱり1話分完成させるまでは公表しないことにしよう
永遠に発表出来なさそうだなこりゃ
ていうか漫画って色々めんどくさそうなんだよね
そんなに面白い話とかこれは絶対描きたいみたいな話があるわけでもないしさあ

あ、もちろんゲーム制作のメンバーは今でも募集中でーす
暇潰しに付き合ってくれると嬉しいです


最近描いた落書き


f:id:iwemlhpfly:20160725223629j:image

f:id:iwemlhpfly:20160725223616j:image
実を言うと同じく落書きでHな感じなのを1枚描いてみたんだけど恥ずかしいのでここには上げません