落書きなどなど

 

お絵描き機能で落書きしていました

DB以外の男性キャラをあまり描いてないので色々試してみたかった
1枚目は別に男の娘とかではないです
f:id:iwemlhpfly:20160720033056j:image

f:id:iwemlhpfly:20160720033323j:image

f:id:iwemlhpfly:20160720033334j:image

f:id:iwemlhpfly:20160720033347j:image

f:id:iwemlhpfly:20160720033359j:image

f:id:iwemlhpfly:20160720033411j:image
 
そういえばゲームの設定を自分でも考えてみてはどうかと言われたのでRPGの女性キャラでちょっと考えていました
やってみると結構楽しかったんですけどこれめっちゃ黒歴史になりそう
後々ウワーー!!!ってなるの覚悟で上げます

f:id:iwemlhpfly:20160720042733j:plain

 
最近アニメがあまり観れません
観てるとどうしても技術的なことが気になって純粋に楽しめないというか…漫画も同じような感じです
いつの間にか観察になります
ドラマだったら普通に観れるんですが
ちなみに最近はホワイトカラーとプリズンブレイクを観てます
こういうことがあると絵なんか始めなきゃよかったのかなあ~とか思ってしまいます
変なところでマジメだからイヤだ