ソフィ

グレイセスのソフィを描きました

テイルズ描くのはこれで二回目かな

次は何を描こうか

f:id:iwemlhpfly:20160714221902j:plain

 


絵描き再開してから半年くらい経ちました
半年でだいぶ変わったと思います。特に最近はあくまで自分の感覚ですけど描くたびにかなりの変革が起きる感触があります
半年って言っても途中数ヶ月くらいだったか何も描いてませんでしたが…それも含めて今の状況があるという感じでしょうか。全くの空白だった訳でもないかと
 
あとゲーム制作についてですがシナリオ書いてくれる暇な人募集中です
今までみたいにブログに上げたりするだけでも良いんですけど何かもっと生産的なことに役立てればいいなぁ~っていう気持ちがあります
やってみたい人はコメントかここに連絡お願いします!↓
iwemnext@gmail.com