
ゲーム作ってみたい

これまで色々絵を描いてきたけどただの趣味で描くだけじゃなくて他にも何かやってみようと思って言ってみました

ジャンルはRPGでもパズルでもシューティングでもノベルゲーでもなんでも(ただエロゲはちょっと抵抗ある)

僕が出来るのはキャラの立ち絵、簡単な背景、ドット絵くらいかな、あと雑用。主にグラフィック関係を担当させていただこうかと思います
他に最低限必要なのはシナリオライター(ゲームの構想)、プログラマー、音響、かなあ
他にもグラフィック関連に強い人が居ると心強いです
ゆるく楽しくやっていきたいです!

やってみたい人は是非コメントかここにメールお願いします!↓
iwemnext@gmail.com
どんなゲーム作るか分かり次第参加という形でも大歓迎です!

もし人が集まったらどこかチャット形式で会話出来る場が欲しいな…