読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

最近のこと色々

今回はまずヴェスペリアのことについて書こうかな
動画で全部見てしまったから迷ってたけどついに買いました!
やっぱ良いねヴェスペリア
テイルズ色々やってるけど一番面白い
今は攻略もれ無いようにサイト見ながら2周目やってまーす
DLCまで買いこんじゃったよ(2700円)
これでもっと良いテイルズ作ってください

ゲームしてるとリアルのごたごたを忘れられるから良いな
いまのところ絵描くのより面白い

絵の依頼の方はすでに終わりました
ホームページ出来るの楽しみ
相手は何も言わなかったけど背景が経験不足なせいで若干寂しいものにしてしまったのが少し悔やまれる
高校生のときは「上手くなりて~」っつって技術面で(画力って言って良いのかな)悩まされたけど今はそうやって悩んでしまうことを悩んでるって感じ
もっとこう一人でゲーム進めるときみたいな感覚で描きたいんだけど
無理なのだろうか
夢見すぎかなあ
なんだか単なる趣味じゃまたしばらく絵描けそうにないや
趣味って自分を豊かにしてくれるもののはずなのにこれじゃさらに生きづらくなるだけだな
勉強がイヤで始めたのにこんなの追い討ちかけられてるみたいで全く皮肉としか言いようがない

話変わるけどキルミーベイベーの単行本発売間近で楽しみ
スレ立ってたからびっくりした
まさかキルミーの話題が出るとは…やっぱりキルミーベイベーって神だな
単行本で唯一買ってるのがキルミー
キルミーでss書いたこともあるし
漫画もアニメも好き
アニメ2期やってほしいなあ
むしろドラえもんクレヨンしんちゃん並の待遇にならないだろうか
もしかして円盤も全部買うべき!?