最近のこと

ゲーム進まね~
装備品作るときの素材集めるのがなんだか面倒になってきた
敵が単純に強くなってきたけどこのままレベル上げるだけで乗り切れるかな

そんで昨日あるラインのグループを退会してきた
最近ある人がグループに入ってきたんやけどとにかくその人の誹謗中傷が酷い
何回か誘われて遊びに行ったことあるけど会話の5~7割くらいは俺の悪口だしもう相手するの疲れて適当にあしらったり無視したりしてたら突然キレるし手に負えねえ
あとブロックもしといた

ほんとこういう人ってなんの権限があってそういうことを言えるのか分からん
自分のしてることが憎まれることって分かってんのかね
今思えばその人を退会させるべきだったかな
でもなんかそういうの気が進まんし
他の人の中に仲良くしてくれる人も居るしもう良いや

というか最近俺の周りにそういう言動をする人が目立つ
今まであまり気づかなかっただけなのかもしれんけど

絵の依頼は色々話し合ってTwitterとホームページのヘッダーのイラストの構図が決まった
ロゴはベジェ曲線使って主要な線は描き終わった。あとは色塗ったりして最後にホームページで使えるように背景を透明に抜いたバージョンも作らんと
そろそろTwitterのアカウント作りたいらしいからぼちぼちロゴ(+α)は描き上げたい
期待に応えられるように頑張ります