テイルズにハマる

授業も始まって自分の時間が減ってしまった
家族が寝静まって独り夜食と酒を楽しみながらゲームをやるのが春休み中の楽しみだったんだけど
こういう生活は社会人になったら出来ないんだろうな
残念だわい

んでテイルズはエクシリア2の2周目を進めてます
今のところの目標はエンディングを全種類見ること
エクシリア2は本筋のストーリーとは別に借金返済という課題があるんだけど完済した時に温泉エンディングが見られるらしい
なんだよ温泉エンディングって!めっちゃ気になるわ!
もうひとつ気になるのが過去キャラがラスボスを倒してくれるというエンディング…ダークドレアムさんかな?

エクシリア2の次にグレイセスFの残りやる予定なんだけどその次にヴェスペリアやろうと思う
実況観たしもう良いかなって思ってたんだけどやっぱ自分でやってみたい
ハードもってないけどハーツRとイノセンスRもやってみたい…あとファンタジアも

最近はゲームばっかで絵描いてないけど今日高校の友達が入ってるサークルがある企画をやるってことでそのTwitterのアイコンとヘッダーとホームページに使う絵を頼まれたからまた液タブにお世話になるぜ
原案はとりあえず出来たがどうだろうか…
良いものが出来ると良いな
しかし別の大学行ったのに俺に描いてほしいって言われたのは嬉しかった
そういやNEPでゲーム作るとかいう話出てたけどもう無くなったのかな?何描くかにもよるけど描けるなら絵描いてみようかと思ってたのに