
ここ最近

なんだか退屈だ

なにをしてもつまらない

全部無味乾燥な感じがする

あまりエネルギーを使うことは気が進まないから最近は動画観たりアニメ観たりしてたよ

最近観たアニメ↓

 

妄想代理人

笑うセールスマン(5話程度)

ひぐらしのなく頃に(祟り殺し編をちょっと見直しただけ)

屍鬼

闇芝居(2話だけ)

ゴーストハント

 

こんなもんか

主にホラーアニメだな

いや最近に限らずしょっちゅうだけど退屈でつまんないって感じることが多いからこういう刺激的なのが観たくなる

コープスパーティーも観てみようかと思ってる

友達に一緒に観ようぜとか言ったらお前は性癖がどうのとか言われました

ゴーストハントの浦戸のやつはヤバかった

なんだっけ、めっちゃ増改築繰り返して迷路みたいになってる屋敷の話

子供向けのぬるーいホラーアニメかと思ったら普通に心臓バクバクだったよ

あと真砂子可愛い

屍鬼は始めの方のホラー感良かった

後半はサスペンス?って言うのかな?

 

守りたいこの笑顔

f:id:iwemlhpfly:20160319031643p:plain

 

ホラーで言ったらひぐらし無印の怖さが一番良かったなあ

アナザーも似たような感じの怖さだったかな

お化けがドーンって出てヒャーっていうのより数倍怖い

ああいうアニメまた出てこないかな

なんかオススメあったらお願いしますm(._.)m