読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゾンビ対策

ツタヤにアイアムレジェンドとワールドウォーZがあったので借りてきました!

どっちも面白かった!

現実でこういうゾンビウイルスが出てきたらどうなるんだろうね

僕は結構早くにやられそう

ああいうゾンビが現れたとしてどうやって対処するかですよ

足はまあまあ速い方だったけどしばらくまともな運動なんてしてないしあまり期待できない

しかも方向オンチだから安全で行き止まりじゃない道を選べない可能性大

グーグルマップなんか開いてる暇ないからな

免許は持ってるけど家に車無いし

持ってたとしてもそこらへんの窓ガラスだと頭突きですぐぶち破られるからね。オバマの車並に分厚いやつにしとかないと

やっぱり倒すことも考えないとね

日本じゃ銃持つの結構難しいしなー

免許取るのも厳しいらしいけど銃と弾も別々の金庫に保管しなきゃいけないんだっけ

突然ゾンビが家の中に入ってきたりしたらどうすんねん!て話だね

いやそんな非常事態になったら法律も規則も気にしてらんないか

そういや友達がいつか猟銃の免許一緒に取ろうぜ~とか言ってたよ

本物の銃ってどんな感じなのかな

モデルガンしか持ってないから反動とか音とかどういうものなんかよく分からんわ

銃以外だったら何があるかなあ

夜行性の紫外線に弱いタイプのゾンビだったら紫外線照射装置ィィィィィィ!!!!が良いと思うよ。きっとぐべぼっ!とか言って溶けるよ

あとは金属バットとか斧とかナイフとか?

そういうのあんまり使いこなせる気がしないけど

で今のところ銃も紫外線照射装置も金属バットも斧もナイフも持ってません

だいたい紫外線照射装置ってどうやって手に入れるのよ…市販のああいうちっこい紫外線ライトでも効果あるんかな

ナイフくらいは家の中に置いとこうかな?

個人の力じゃ限界あるしあとは自衛隊とボランティアかな?

でも自衛隊って言っても日本全体に感染が広がってたら流石にカバーしきれないんじゃないかね

やっぱり生き残れる気がしない

次はワールドウォーZの続編のワールドオブZとシャイニングを借りようと思います

(すいませんワールドオブZはワールドウォーZの続編ではないっぽいです…ロゴのデザイン凄く似てたしいろいろ勘違いしてました)