映画とかバイトとかいろいろ

昨日は映画を観ました

ツタヤでゾンビ系の映画を4本

アイアムレジェンドとワールドオブウォーZも借りたかったんだけど無かった…

ホラー映画観終わったらなんとなく気分良くなるかなと思ったんだけどあんまり効果なかったね

ホラゲーはドキドキして楽しめるのが多いんだけど今回の映画はなんだかつまんなかった

次はゾンビ系じゃなくて他のホラーを借りてみるか

シャイニングは面白そうで期待してる

あと昨日はバイト行きました

でもバイトも最近楽しくないんだよな

いっそのこと辞めてしまおうか

でも辞める理由が見つからない

そういやこの前「遊」っていう漢字書き間違えて凄く恥ずかしかったよ。あと「第」も。

大学入ってからワープロばっかで手書きが無くなったからどうもそういうところが衰えてしまっている

読める漢字はむしろ今も増えてるけど書ける漢字は減ってるんだろうなクソッ口惜しい

大学の同級生もよく間違えてるよ漢字の書き

まあしっかり書けなくてもワープロで打てれば良い場面の方が多い訳だしあまり問題ないんだろうけどさ

口惜しいです!!

だからって訳じゃないけど学校生活やり直したい

今も全然ダメダメだけど昔はもうあまりにも不注意で物事よく分かってなくて

やり直せるならやり直したいですね

出来れば就学前からやり直したいです

なんだかまた暗い内容になってしまった

そろそろ気分を明るくしたい

とりあえずバイト辞めたい