
疲れた😵💨

数的処理っていう算数と数学の亜種みたいな科目があるんだけどそれの勉強がめんどい

算数も数学もキライだったからあんまりやりたくないんじゃ

法律の科目の勉強の方が断然良いわ~

でも数的処理も点数配分かなりでかいからサボる訳にはいかんのだ

嫌いな勉強してるとなぜか勉強内容とは全く関係ないのに過去のトラウマがばんばん蘇ってきてとても精神衛生上悪い

もうちょっと頑張ろう

やること多い

ようやく予備校に入会申し込みを出した

予備校の先生ってなんか圧迫感あるなあ

高校の先生で予備校から来た英語の先生が居たけどあの人の感じにめちゃ似てた

大学の先生でああいうのはまず居ないよね

その予備校に入会する前色々話聞きに行ったときに小さい机隔てて1対1で説明受けてたんだけどその人に貰った名刺を話聞いてるときにピラピラ弄ってしまった

あれはかなり失礼だったと思う。ていうか最悪。途中で気付いてやめたけど

だって名刺貰ったの生まれて初めてなんだもん距離の近さもあって緊張でどうにかしてたわ

汗だらだら出とったし

でも授業聞いたら普段の勉強ももっと頑張ろうっていう気持ちになれるのでお金払った価値はあると思う

今までの勉強に加えて予備校の教材を消化することが出来るのかどうか微妙

受かってほしいなー

受からなかったらどうしよー

もう一年やってそれでもダメなら民間かな。どこ受けたいとか全然考えてないけど

ていうかもう競争社会こりごりだから民間行くとどんどん精神削られそう

明日は予備校行ってDVDを消化しますかね

健康的な食生活

まずはお酒やパスタラーメンといった麺類、お菓子の類はshutout

お酒は気をつけなければなるまい

特に今はアレルギーの薬を飲んでいて肝臓に負担がかかっている状態なのでお酒は厳禁

そして外食するにしてもサイゼリアよりやよい軒

このところしょっちゅう健康に関する記事を読んでいるけれども一汁三菜の和食がやはり良いらしい

やよい軒でも揚げ物ががっつり入ってるメニューは避けた方が無難だろう

ごはんおかわり自由は魅力的かもしれないが僕はそこまで食べる人じゃないのでビタミンやミネラルなどの栄養価の高く糖質を抑えることが出来る十六穀米に変えよう

味噌汁も豚汁にしとこう

でもやよい軒のおかずってなんだか少し塩辛いというか味が濃い感じがするのよね

まあいいや

水ちょっと多めに飲んどけば大丈夫だろ(^з^)-☆

やよい軒以外でも色々定食屋あるしこの際行ってみるか

果物も適度に摂りたいところだ

柿美味しい

サプリメントより普段の食事をしっかり摂るのが重要らしい

だからかわりに栄養ドリンクに頼るっていう選択はナシ

喫茶店ではカフェイン入ってなくて何かしら色々健康に良いらしいルイボスティー

 

こんなもんかな~

健康に良いって言ってもどの食材にどういう栄養があるかとか1日の許容量とか細かい部分はまだまだ学ぶ余地があると思う

食生活はまあ良いとして僕の場合問題は睡眠の方が大きいと思うんだけどね

大丈夫かなこれ

 

 

 

 

ぼちぼち

結構時間が開いてしまった

突然ですが声優では森永理科さんが好きです

最近はバンドや劇団の仕事がメインらしいけど

声優の仕事ももっとやってほしいな~

よく森永さんの出てるアニメをwikiで検索して観ています

みなみけと咲というアニメで大きい役をやっているらしいがまだ観ていない…!

今のところラジオが一番聴きたい

5年前くらいに終わってしまったらしいが

アーカイブどっかに残ってないのかな

あの声がなんだかすごく好き

劇団の方も行けるなら行ってみたいんだけどな。森永さん目当てで

 

 

萎えぽよピーナッツ

このところ家の中でゴロゴロ安定でエモかったからノリで外出てテクってたんだけどぉ~

陰キャだからどっかでクラブってバイブスブチ上げ⤴⤴なんてことは出来ないわけ😜

仕方ないから4時間ほどテクって完全ペコでシーメーの時間かなって思ったから近くのサイゼにノリコしたのよ

俺最近わりと健康に気遣っちゃう系男子だからね💪💪

まず野菜摂らなきゃなんねーから小エビのダサラでしょ

そんでいつもならイカスミのパスタ安定なんだけど今回はパエリア的なやつをオーダーからのジャガイモのチーズグラタンとかいうオシャン✨なやつにしたんだよね

お酒は体内のビタミンC的なものを大量にデストロイ💀💀💀したりしてチョベリバらしいから最近はスルー安定だわ

ちなみにビールよりjapanese sakeの方が色々栄養あって結果的になんかイイらしいよ👍

ちゃけばどっちもアルコールだから飲み過ぎはヤバイんだけどね😝

そんで全部パクついて外出たらチョボパンだったから近くの便所🚻で小したらNYOがなんかマジ黄色かったわけ😲

流石にフルーツ的なやつとかビタミンC入ってる系のシーメーパクつきすぎたかなって思った次第😜

明日も特に予定ナッシングだわ😫

大学もうすぐ始まるし大学メンディー😱

完全にTBSだわ病み~マジ病み~😱😱

 

もうすぐ授業始まるうううう

授業が嫌なんじゃない

ただどうしようもなくつまらないだけなんだ

今期は真面目に行かんと留年の可能性出てくるので仕方なく行きます

大学ほっぽり出して他のことで生きていけると思うほど勝算もないし自信家でもないんで

は~~~~くだらない退屈しょーもないつまらないめんどくさい気だるい

ちゃんと授業出て単位取れるかどうか不安になってきた

 

なんか刺激が欲しい

一回ゲーム実況やってみたいな

楽しそう

ラジオも面白そうやね

高校のクラスメイトで東京行った人がyoutubeでラジオやってたな

ただ一人でやるのは寂し過ぎるので誰かと2人でやりたいけど近所にこういうのやれるぐらい仲の良い友達が居ないのだ…!

悲しすぎる!

 

ではペットを飼うのはどうか

無理だな

絶対猛反対されるわ

飼うとしたら猫だけど

 

刺激のある毎日になりますように

退屈でやばい

何回同じことを書いたか分からんけど退屈過ぎる

マイナスかプラマイゼロばかりでプラスがない

これが大学の夏休みなのか!

人生って案外つまらないものなのかもしれん